以前、ホテル内にありましたが、現在は、ここ地階のヒルトピア内に位置しています。
**壁面を利用したセールスセンター。この手法は、タイムシェアの販促に、今や欠かせない。それにしても、ハワイ島ワイコロアの空撮は、判りやすくってよかったです。造成地が一目瞭然。。
ご来日中のマーケティング・ディレクターとのご面談が訪問の趣旨でしたが、日本オフィスのツアー参加も久しぶりでしたので、しばし、ショートカットで、ギャラリーをご案内いただくことに。
**アンは左手、右手はラグーンタワーです。古くからあるプールは、改装されるのだそうですね
日本人団体客に強いホテルでしたから、旅行会社のカウンターも最盛期には、納まりきらずに溢れかえっていました。
**入口のコナ・コーヒーをサービスするアイランド。ハワイらしい、いえ、ヒルトンらしいムードです
バケーション・オーナーシップの概念が、広く日本に知られるようになり、マーケットはあらたな展開の時期を迎えているようです。
■ヒルトンのタイムシェアを専門とする【ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ】のホームページは、http://hgvchawaii.com/
ラベル:ハワイ