
日本のアウトレットは、今、まさに成熟期です。それも米国から上陸のとき、10年以上前に、すでに想定されていたシナリオです。曲がり角にきたことに驚きはありません。ただ一つ、想定外の追い風となったのが、上陸後、観光インバウンド振興が国策に盛り込まれたこと。そして、いよいよ主戦場が首都航空圏(県)に。決戦はこれからです。目が離せません

ラベル:アウトレット
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |