合言葉は「バリューフォーマネー」。タイのハイクオリティーなサービスと安価さを武器に、観光客の呼び戻しをトップセールスで導きます。
このタイのリカバリープランを、近くオールアバウトほか媒体で記事化の予定です。お楽しみに!
■オールアバウト旅行特集「二コール・キッドマンが魅せる!強く美しいオーストラリア」に記事を書いています。ぜひご覧ください。(美し過ぎる!!)
■トラベルビジョンのトピック(取材ノート)に「顧客と社員の満足度が業績に連動する−リッツ・カールトンの人材教育に学ぶ」記事を提供しています。過日行われた「汐留塾」から、旅行会社へ向けてのメッセージを盛り込んでいます。
【関連する記事】
- 【東上沿線物語】「観光の新しい潮流 発地型から着地型へ 千葉千枝子淑徳大学教授に..
- なよろ観光まちづくり協会「よろ〜な」1階の観光案内所を訪問しました
- 【Yahoo!ニュース】東西横綱・大江戸温泉物語と湯快リゾートが経営統合のナゼ ..
- 【yahoo!ニュース】ポストコロナの観光業界に異変 注目のバケーションスタイル..
- 【NPO法人交流・暮らしネット】新年理事会・新入会員歓迎会を開催しました
- 【All About NEWS】Booking.comの「Genius」で予約し..
- yahoo!ニュース「10年ぶりの新規開業 進化した「ふかや花園プレミアム・アウ..
- 全国シェア9割超の広島針 自分への土産に【チューリップ】の針を
- 【東京都 観光まちづくりアドバイザー人材バンク】に登録しました
- 恵比寿の寿司店【松栄(まつえ)】で春の旬を