2009年07月25日

日経プラス1【アウトレットモール利用術】に達人掲載されました

この夏は、あまり遠出をせず近場でレジャーを楽しもうというひとが、少なくないはず。景気悪化の影響を受け、個人の貯蓄、それも投資ではなく安全性の高い銀行預金が、じわり増えているとか。生活防衛への構えが顕著になるなか、好調な来客数をみせているのが、アウトレットモールです。

004plus1.JPG


7月25日付日経新聞の土曜版・日経PLUS1に「アウトレットモール利用術」という特集が組まれ、私、千葉千枝子のコメントが掲載されました。少しでも安い物を買いたいとする消費者心理とレジャー産業が、うまく結びついた米国型アウトレットモール。政治経済が停滞するこの夏、日本版アウトレットは大きく開花のときを迎えるようです。
posted by 千葉千枝子 at 10:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アウトレット・観光商業施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック