7月25日付日経新聞の土曜版・日経PLUS1に「アウトレットモール利用術」という特集が組まれ、私、千葉千枝子のコメントが掲載されました。少しでも安い物を買いたいとする消費者心理とレジャー産業が、うまく結びついた米国型アウトレットモール。政治経済が停滞するこの夏、日本版アウトレットは大きく開花のときを迎えるようです。
【関連する記事】
- 【御殿場プレミアム・アウトレット】に新たな施設「HOTEL CLAD」と「木の花..
- 広島に本格的なアウトレット【THE OUTLETS HIROSHIMA】内覧会・..
- 【三井アウトレットパーク クラアンルンプール国際空港 セパン】を訪問しました
- 11月20日ついにオープン!【土岐プレミアム・アウトレット】第4期エリア
- 【軽井沢・プリンスショッピングプラザ】第7期増床 7月2日オープンです!
- TBSテレビ【いっぷく!】の収録に御殿場へ 30日出演予定です
- 【World's Shopping Resorts】プレミアム・アウトレットに新..
- 酒々井プレミアム・アウトレットへ雑誌のロケに
- 収録のついでに立ち寄った【ダイバーシティ東京プラザ】でお買い物
- 酒々井プレミアム・アウトレットでロケ 【酒々井町】井戸っこ・しすいちゃんと勝っタ..