2009年09月05日

御殿場プレミアムアウトレット【ショッピングバス】利用でTVロケ 小田急バス編

アウトレットのTVロケで、2週間ぶり御殿場へ。チェルシーが運営する御殿場プレミアム・アウトレットと、新宿西口を結ぶ御殿場プレミアムアウトレット【ショッピングバス】小田急箱根高速バスに、午前8時40分、ロケ班ともども乗り込んで、一般のご利用者の皆さまに混じり、お買い物へgo! 達人出演してまいりました。

013odakyu.JPG 016odakyu.JPG

011odakyu.JPG 018odakyu.JPG


バス乗り場は、新宿西口・小田急ハルク前。予約制の座席指定で、往復割引に、ネットで申し込めば、さらにお得になるうえ、魅惑のクーポンも…。バス乗り場には、美人なお洒落さんたちがいっぱい集まっていました!

乗車から到着まで、わずか1時間40分。バスの中では、朝買ったクリスピー・クリーム・ドーナツを頬ばり、うとうとしている間に日本最大級のアウトレットモールへ到着(嬉しいですね〜)。秋の行楽シーズンに、ショッピング・バスの賢い利用法やお買い物のアドバイス等々を、現地でコメントしています。詳しいことは、日本テレビの報道番組【ニュースリアルタイム】(放送予定日は、後日また)をご覧くださいね。

022odakyu.JPG
疲れ知らずのバス旅!この秋、おすすめです


■御殿場プレミアムアウトレット【ショッピングバス】小田急箱根高速バスの詳細は、こちら




ロケの帰りは、次の打ち合わせに向かうため、ロケ班の皆さんと別れて、一人、JR関東バス【御殿場プレミアム・アウトレット号】に乗車しました。

036gotenba.JPG


こちらは東京駅発着。
それが嬉しいことに、霞が関で停車してくれるのです。日比谷線沿線の私としては、なんとも好都合。すっかり車内爆睡した私は、足元よろけながら下車。15時ちょうどの現地・御殿場出発で、16時過ぎには、もう霞が関!地下鉄霞が関駅のすぐそばにバス停があり、乗降アクセス抜群です。自宅最寄の広尾駅には、東京駅到着予定時刻より前に帰還することができました。

バス乗車は予約制なので、予約券をお持ちの方が全員、まず先にお乗りになってから、私は最後に乗車。満席の場合は、予約なしのひとへお断りもあるそうです。ほぼ満席状態でしたから、乗ることができラッキーでした。

posted by 千葉千枝子 at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アウトレット・観光商業施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック