

航空ビジネスには「旅客はキング(王様)、バゲッジはクィーン(お妃)」
という格言がある。
いずれも大切に扱う仕組みづくりを行ってこそ、
商業観光施設としての真価が増すのである。
(記事より抜粋)
という格言がある。
いずれも大切に扱う仕組みづくりを行ってこそ、
商業観光施設としての真価が増すのである。
(記事より抜粋)
新羽田を辛口にウォッチしています。取材にご協力を賜りました関係各所の皆さま、本当に有難うございました。間もなく見本誌がお手元に届くころと思います。
【関連する記事】
- 週刊【観光経済新聞】連載・地域創生と観光ビジネス 第27回「同じ釜の飯でチームビ..
- 週刊【観光経済新聞】連載・地域創生と観光ビジネス 第27回「豪仏政観が日本の海旅..
- 週刊【観光経済新聞】連載・地域創生と観光ビジネス 第26回「メディアで伝える観光..
- 週刊【観光経済新聞】連載・地域創生と観光ビジネス 第25回「日本の観光の未来を語..
- クルーズトラベラー【CRUISE Traveller】2023 Spring「上..
- 週刊【観光経済新聞】連載・地域創生と観光ビジネス 第24回「震災から12年 陸前..
- 週刊【観光経済新聞】連載・地域創生と観光ビジネス 第23回「インバウンド回復の「..
- 週刊【観光経済新聞】連載・地域創生と観光ビジネス 第22回「3年ぶりの「杜の賑い..
- 週刊【観光経済新聞】連載・地域創生と観光ビジネス 第21回「全国旅行支援の冬の金..
- 週刊【観光経済新聞】連載・地域創生と観光ビジネス 第20回「日台の架け橋・松本ケ..