

航空ビジネスには「旅客はキング(王様)、バゲッジはクィーン(お妃)」
という格言がある。
いずれも大切に扱う仕組みづくりを行ってこそ、
商業観光施設としての真価が増すのである。
(記事より抜粋)
という格言がある。
いずれも大切に扱う仕組みづくりを行ってこそ、
商業観光施設としての真価が増すのである。
(記事より抜粋)
新羽田を辛口にウォッチしています。取材にご協力を賜りました関係各所の皆さま、本当に有難うございました。間もなく見本誌がお手元に届くころと思います。
【関連する記事】
- 週刊【観光経済新聞】連載・地域創生と観光ビジネス 第40回「生物多様性と歌の競演..
- 週刊【観光経済新聞】連載・地域創生と観光ビジネス 第39回「観光庁インバウンド地..
- 週刊【観光経済新聞】連載・地域創生と観光ビジネス 第38回「東京アドベンチャーラ..
- 週刊【観光経済新聞】連載・地域創生と観光ビジネス 第37回「オーバーツーリズムに..
- クルーズトラベラー【CRUISE Traveller】2023 Autumn「気..
- 週刊【観光経済新聞】連載・地域創生と観光ビジネス 第36回「教育旅行に新しい風「..
- 週刊【観光経済新聞】連載・地域創生と観光ビジネス 第35回「高品質「山水荘」と新..
- 週刊【観光経済新聞】連載・地域創生と観光ビジネス 第34回「かみのやま温泉「月岡..
- 週刊【観光経済新聞】連載・地域創生と観光ビジネス 第33回「楽天ステイのブティッ..
- 週刊【観光経済新聞】連載・地域創生と観光ビジネス 第32回「最上川トークライブ・..