2013年07月19日

【World's Shopping Resorts】プレミアム・アウトレットに新たなコンセプト

アウトレットが日本に誕生して20年。非日常を求めての究極の消費行動という、新たな一頁をもたらした新流通業態も、今では私たちにとって、とても身近なものになりました。暮らしの近場、生活圏にも幾つかアウトレットモールは誕生しましたが、やはり遠隔地で交通要衝、そして観光立地、非日常感の高いアウトレットが、これからの勝ち組にあるような気がいたします。

P4185305s.jpg


日本最大のアウトレット御殿場プレミアム・アウトレットなどを展開するプレミアム・アウトレット(三菱地所・サイモン)が、新たなコンセプトを打ち出しました。新聞などでもご覧になられたことでしょう、【World's Shopping Resorts】です。“リゾート”というワードを用いた、この新局面に、次世代のアウトレットの姿があるのだと感じさせます。私も、このコンセプト構想に、小さくですが参画させていただきました。プレミアム・アウトレットの益々のご発展、新たな展じを祈念応援しております。さて、夏のバーゲンシーズンが到来。皆さんも進化するアウトレットを、この夏、感じてみてください。


ラベル:アウトレット
posted by 千葉千枝子 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アウトレット・観光商業施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック