


東京一望の絶好のロケーション。客室を拝見したあとは、オールデイダイニング「オアシスガーデン」でランチコースをいただきました。スターターは「生ハムとイチジク 初秋のサラダ」。こちらのレストランは、ハーブガーデンと隣接した、最上階からの景観と自然が融合したレストラン・・ということで、お味も去ることながら、とても素晴らしい眺めでした。

会もお開きになって、ぶらりプリンス通り方面へ。【LA MAISON KIOI】は、かつての旧館(あのころのル・トリアノン、好きでした!)。今は綺麗に改装されて、クラッシックな雰囲気の店内でお茶やお食事が楽しめます。アフタヌーンティーを楽しんでらっしゃる方もおられました。このLA MAISON KIOIでのコーヒーが、たった500円というお手頃感にも感激でした。プライベートでも利用したいとおもいます。2020東京五輪にむけて変貌する東京の姿。胸に迫るものがありました。
【関連する記事】
- 檜枝岐村 民宿【舟岐館】に泊まりました by NPO法人交流・暮らしネットvol..
- 【中央大学インターンシップ観光まちづくり】vol.2 石見銀山コース 「ゆずりは..
- 米国市民会員制社交クラブ「ハーバービュークラブ」が由来の【沖縄ハーバービューホテ..
- 【東京ステーションホテル】に宿泊しました
- 【日光金谷ホテル】現存する日本最古の西洋式ホテル vol.2 館内ツアーで知るホ..
- 【日光金谷ホテル】現存する日本最古の西洋式ホテル vol.1 100年前のメニュ..
- 伊東【川奈ホテル】で連休最終 名物サンパーラーのいちごパフェ
- 熊本・水前寺【松屋別館】と生け簀のある活魚・鮨・郷土料理の【とらや】(2日目)
- 【指宿いわさきホテル】砂蒸し風呂を体験・焼肉コースをチョイス(1日目)
- 鬼怒川温泉【鬼怒川グランドホテル 夢の季】に宿泊しました