2017年08月23日

花咲徳栄 夏の甲子園 優勝おめでとう!【第99回全国高校野球選手権大会】

花咲徳栄、夏の甲子園、
優勝おめでとうございます!
感動をありがとう

sIMG_7903.jpg


感動をありがとう!!
花咲徳栄ナインの、そして綱脇投手の奮闘ぶりに、いてもたってもいられなくなり、3回戦、甲子園球場に息子たちと応援に行った私たち親子。私は福島から飛びました。
そして準決勝を勝ち抜いたとき私は、箱根にいましたが、長男から連絡が。すかさず手配をはじめていました。私のLINEに、「決勝決まったよ」「見に行く」と。彼、翌日の決勝戦に夜行バスで駆けつけました。

3塁側、バッターの向こう側にたびたび、長男が観戦している様子がテレビに映し出されましたので、こちらの画像で優勝のお祝いメッセージをお送りします。ぼやけていますが、肉親はわかります。
私と次男は、自宅テレビの前で大笑い。これもよい思い出です。

今、私が勤務する埼玉県に、初の優勝旗をもたらしてくれました、花咲徳栄高校。綱脇・清水の継投は見事でした。本当におめでとう!


posted by 千葉千枝子 at 18:50| 東京 ☀| Comment(0) | ゴルフ・スキー・スポーツ観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。