2022年07月30日

【淑徳大学フェア2022 in 横浜】に出席しました

ワークピア横浜を会場に開催された【淑徳大学フェア2022 in 横浜】に出席しました。
大学同窓会神奈川支部のご協力のもと、感染に留意しながら無事、盛大に開催できたことに安堵しております。
講演会では、「こんな夜更けにバナナかよ」の作者でノンフィクションライターの渡辺一史氏が、「なぜ人と人は支え合うのか」と題して約90分のご講演を賜り、多くの共感と気づきをいただきました。Conflict(対立)の重要性を、「障害」から考える。これまで意識したことのない、問いかけでした。

aIMG_7534.jpg


保護者懇談会や懇親会と、盛りだくさんの一日でした。遠方よりお越しの保護者の方におかれましては、誠に有難うございました。

ラベル:横浜 淑徳大学
posted by 千葉千枝子 at 22:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 淑徳大学で学ぶ観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック