2024年09月14日

上毛新聞「関係人口増へ 淑徳大生が成果報告」記事が掲載されました

観光むらづくりで大学連携協定を締結している群馬県片品村。日ごろ、「尾瀬かたしな未来構想委員会」で座長を務めさせていただいている関係から、梅澤村長はじめ村役場の皆様には大変お世話になっています。
その片品村に今夏、淑徳大学の学生5人がインターンシップでお世話になりました!

上毛新聞2024年9月14日付朝刊に、「関係人口増へ大学誘致提案 淑徳大生が成果報告」と題した記事が掲載されました。

上毛新聞 片品村20240914.jpg


多くの方々を巻き込み、愛される片品村。学生たちを温かく迎え入れてくださいまして、本当にありがとうございました。


posted by 千葉千枝子 at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 淑徳大学で学ぶ観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック